Good morning from Tokyo
こちらの記事もどうぞ!



・(投稿者)東京からこんにちは。
職場へのルートだ。



・職場まで電車で2分っていいね。



・いいね。いつか東京に行きたい。




・サイタマのアパートがあった。



・わお!まるでアニメのようだった。



・何らかの理由で心地よい映像だった。



・国籍取得はどれくらい難しいのだろう?



・ロンドン中心部を思い出す。



・どうして日本は電線を地下に埋めないの?



・俺はゴジラを待ち続けた。



・東京に行って、女の子たちに出会いたいってずっと思っていた。



・サイバーパンクっていいね。



・英語教師か?



・まるでパリの郊外のようだ!



・日本での毎日が懐かしい。
酷い死に方をしなかったら、また会えるだろう。



・すべてが終わった後にまた旅行するのが待ち遠しいぜ。ため息。



・この電車の音が好き。何故だろうか?



・アンブレラ社に勤務しているの?



・高速で走る東京の地下鉄の様子をずっと知りたかった。


  • 海外「この高さから見る富士山は荘厳」(海外の反応)
  • 海外「悪ふざけ?」日本のお坊さんの鐘の鳴らし方に海外びっくり仰天!(海外の反応)
  • 大阪の食堂の窮地を救った巨大カイジュウたちが海外で話題に(海外の反応)
  • 羊が一瞬で!日本の老舗企業が発明した酵素に海外びっくり仰天!(海外の反応)
  • 海外「日本がまた・・・何かやってる・・・」(海外の反応)
  • 危うく訴訟になりかけた日本の土産に海外びっくり仰天!(海外の反応)
  • 海外「まるでゲームのよう」日本の武道に海外興味津々!(海外の反応)
  • 武漢の医療従事者へのトリビュートに海外びっくり仰天!(海外の反応)
  • 俺が大好きな日本人のYoutubeチャンネル(海外の反応)
  • 外出できない武漢市民たちが取った行動に海外びっくり仰天!(海外の反応)
  • コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット